え?ロングガウチョパンツの楽天商品 スカート

しっかりした生地、マキシ丈で綺麗なシルエット。ブラック購入。もっとダボ付くかと思いましたが綺麗なシルエットです。

早速ご紹介!

2017年01月08日 ランキング上位商品↑

スカート ロングガウチョパンツ裏起毛マキシスカート&ロングガウチョパンツ*9994*9995*【10】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

明るく綺麗な色です。最近は楽チンあったかなパンツがたくさん出ていて!着膨れ嫌いで寒がりな自分には嬉しいかぎりです。。私は162cmですが!ちょうどいい長さです。初めて買ったガウチョ。150cm!45kgのおちびです。思っていたよりしっかりした生地ではき心地もとても良いです。ちなみにベージュを買いましたが他の色も着てみたい。。最初はこれより安い方を買おうと思いましたが!そっちはウェストが68とかなり大きいのでこちらにしました。今度またポイントが貯まったりまとめ買いで安くなるなら買い足そうかな。生地は正直私が知っている「あったか裏起毛」の厚みや起毛はなかったです(笑)でもその分ウェストや腰回りなどのシルエットはスッキリしてます。ハイウェストにしようとすると若干食い込みます(笑)最初の数回は手洗いが良いです。履き心地が2本で若干違いますが履けないわけではないので無問題!ふんわりと暖かくあぐらをかいてもラクなのがありがたいです。またリピしたいです(*^^*)レンガ購入。レビューでウエストきつめと書かれている方がいたので、正直サイズが心配でしたが、手持ちの物と比べ大丈夫だろうと購入。黒のぴたっとしたトップスとあわせて着ると、男友達からセンスいいね!と褒められました。ウールと違ってチクチクしないので嬉しいです。60でぴったりです。普段はSサイズの服しか着ないが、Mでも普通にきれる。かなり色落ちしますから水がキレイな赤になりますよ。タイツと一緒に履いています。ただ股上がもう少し余裕があると良いと思いました。色違いで2回目の購入です!身長158センチ、丈の長さもぴったりでかわいいです。ポケットも何気に助かる。裏起毛はあまり感じないですが、静電気でまとわりつく事も無い位のしっかりした厚さがありあったかいです。でも、ポケットも付いていて履いていて楽なので買って良かったです。毛玉ができやすい点のみ、マイナスかな。ベージュとワインのイロチ買い。生地や履いた時のラインなどとてもいいのですが、普段Lサイズの私にはちょっとぴったりで余裕がありません。タイツ着用するとさらに暖かで、真冬も大丈夫そうです。暖かいし、下にタイツもはけるので、冬にはぴったりです。ウエストも問題なく入り!丈も長め。もうワンサイズ上も作ってもらえると余裕があっていいかも。ブラックより埃が付きにくい生地のような気がします(笑)。身長が155なので裾がぎりぎりだがローヒールはけば問題なし。安かったので買ってよかったです。すとんと縦長シルエットで大人っぽくて気に入っています。暖かで娘は重宝しているようです。暖かいのでお気に入りです。長いやろうなと予想はしていたけど普通にはくと、床にすっています。楽で!暖かいです。冬にはあたたかくていいですね。すぐに欲しいと探し!こちらのショップで見つけました。ブーツやヒールでいい感じ。ただ裏起毛となっていますが、起毛・・と思いますが、そこまで暖かさを感じません。ワイドパンツが好きで、季節を問わず履いているのですが、さすがに薄手の物はこれからの季節は寒いと思い、裏起毛の物を探していました、でも、どこのショップも予約商品ばかりで丈も短い。こちらはウエスト周りに少し余裕がありますがゆるゆるではありません。。身長158くらいで丈は踝くらいでした。真冬は寒いかも。色もサイズも形も気に入ったのでこれはこれで良いかと。シルエットもよかったので色違いをまたリピしようかな。色違いでリピしたいです!高レビューの通り、良いです!当方160/46、普段のボトムスS〜Mサイズ着用。生地も上品だと思います。ガウチョパンツのブラックを購入しました。ほぼ理想に近いです。身長160センチ、64キロの脂肪たっぷりのおばちゃん体型です。カーキも欲しかったのですが残念ながら売り切れ。タイムセールの時にカーキのガウチョを購入。思ったよりも生地も厚くこれからの季節活躍しそうです。ボルドーバーガンディーなど赤味が強い色が多い中、なかなかこういうワインカラーってないですよね。想像より少し厚手でしたが!裏起毛は暖かく履いた感じもそれほどもっさりしなかったのでよかったです。やすいので、仕方ないですが・・・。カーキを購入。自転車に乗れないのがネックですが!寒い日に活躍してくれそうです。